結婚式どーすんねん② | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

実家に帰った時、運良く結婚式の話はしてこなかったニヤリ
何か聞きたそうな父だったけど。。

家に戻ってからも私からは一切結婚式の話はしなかった
こっちからばっかり言うのも嫌やし
あんだけ言ってんから向こうから何か言ってくるまでは結婚式の話はせーへんでと決めていた

何日かしたある日
旦那からメールスマホ

結婚式するなら夏のボーナス前かボーナス後どっちがいい?

思わずメールを何回か読み返したわ真顔
まさか自分から結婚式の事を言ってくるなんて。。
これで「旦那はどっちがいい?」なんて返したらまたダラダラするから

ちゃっちゃと結婚式は終わらせたい

と返信。
こりゃ帰ってきてから話し合うチャンスやな