男女の差なのか | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

ご飯の時。
お味噌汁を運ぼうとしたら

バッシャーーーン

と1個ぶちまけてしまった滝汗
火傷はせんかったけど
床に飛び散る かぼちゃ・うすあげ・たまねぎ・汁。

それを座ってた見てた旦那の第一声


なにしてんの。

え?
なにしてんのって。
それが最初に出る言葉ですかい旦那

なにしてんのってみそ汁落としてん💢

いや、それはわかってるし。

(いちいち滑って落としたって言わあかんのかよ)

生理前でイライラしてたのもあるけど
熱いみそ汁こぼしてんから
大丈夫?くらい聞かんか?

しばらくしてから

火傷してないかい?

黙々と飛び散った残骸を拭いてる私は
もう返事するのもめんどくさいてへぺろ


女なら
なにしてんの!大丈夫?!
って最初に出ると思うけど
そこは男やから出ないのか。

腹立ったけどどこにも吐き出せないのでここで発散させていただきました照れ