日曜日のお出かけ | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜
風呂上がりにあぐらをかいて化粧水を塗っている私に言った。

「なんかふっとあの神社に行きたいって思った」

あの神社。。
大阪から来た私の友達と旦那の3人で神社巡りをしたときに行った小さな神社。

その神社がとても旦那には合ったらしい
なぜなら旦那はその神社で涙が止まらなかった
悲しいとかではなくて
自然と涙が出てきたらしい。

で金曜の夜にその神社が頭に急に浮かんだと

「珍しいな。そんなん急に思うなんて。
あれか?呼ばれてるんか?」
と私が言うと

「うーん。そうなんかなぁ。。」

それからしばらくその神社について話していると
伊勢神宮も行きたいと。

「伊勢神宮は私も行きたいなぁ」

そして日曜日の朝晴れ
朝ごはん食べてなんとなく付いてたテレビ

伊勢神宮の特集

私「あー伊勢神宮やってるやん!いいなぁ」

旦那「行きたいなら今からいけるよ?」

(昼の12時半ですよ今。。)
もし行きたいならすぐに用意し!
と言われ
少し悩んで「行く!」と同時に洗面所へ走る
30分で用意完了( ・`д・´)

いざ伊勢神宮へ🚙