フォンテーヌの森~20240512~② | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

本日の夕飯は、シンプルに焼肉、野菜使いまわしの味噌ラーメン。

メインに持って来たガソリンバーナーですが、キャンプ場で購入した炭が使いやすくてマイクロストーブ2台の方が、UL化かもww

湯を沸かす程度なら常備のアルストもありますし。

夏本番になるまでは、炭になるので変更しようかな・・・。

テントにタープとはまた違って、手軽に楽しめるのが良いですよね。

設営は良いけど、撤収が一番手間ですからねww

夜のつまみと言えば、これですよね。

チョット時期が早いですけど。

すっかり忘れていたけど、この時期はこいつらでしたねww

キマダラカミキリかな?

カミキリムシ自体見るのは、久しぶりですね。

この子もカミキリかな?

カミキリって種類が結構多いのですよね。

キリギリスのメスかな。

意外と嚙むんですよねこいつらww

マットが変わって、分厚くなっていました。

キャンプでこれは、快適すぎww

キャンプに限らず、ちょっと宿泊で日常の変化にも良さそう。