フォンテーヌの森~20240513~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

夜中から結構降っているようで、凄い雨音ですねww

流石に鳥も活動していないので当分止まなそうです。

今朝は、簡単にシンプルピザ。

バーナーではなく、炭が向いていますね。

クラムチャウダーと手抜き朝食ですww

一番酷い時間帯です。

この後雨脚は弱くても、風が凄そうww

撤退のタイミングをどうしますかね。


雲の流れを見ると切れ間があるようなので、ねらい目でしょうか。


予報通り一時的に止んでいますね。

今のうちに帰りましょうか。

あれだけ降れば、川ですね。

 

 

 

 

今回のお家用焼き芋。

お芋の時期も終わりかと思っていましたが、紅はるかまだ売っていました。

ばら売り物で安くてお得でした。

炭で遠火の強火だと、奇麗に焼けますね。