続編の本、発売日決定! | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

あれから半年!・・・またまた本を出すことになりましたぁ~~!

題して、 

「他人の引き寄せ体験ほど
       役に立つものはない。」

3000倍、引き寄せる。2  ~15人の「引き寄せ体験」の全記録~

                         ミナミAアシュタール著 

「3000倍、引き寄せる。」の第2弾! 

10月 24日 (土) 全国の書店に並びます^0^

そして アマゾンではもう予約ができま~す。





・・またまた、あぶない本です(爆)

ぎっしり真実が詰まっています。

私たちを小さな世界に閉じ込めようとしている支配者たちにとっては、

ものすごくイヤな本だと思います(笑)

この本を読んでしまうと、もう今までの世界にはいられなくなる??

これまでと変わらない世界にいたいと思われる方は

読まないほうがいい・・・らしい(笑)


・・・とにかく真実が知りたい・・って思う方は

覚悟して読んでくださいね。(笑)

自分の望む現実を引き寄せるための、具体的な方法が詰まっています。

私たちは、思考の上手な使い方を教えてもらっていません。

だから、上手に思考を現実化出来ないんです。

ちょっとした思考の違いで、現実は大きく変わって来るんです。


私たちミナミAアシュタールは、たくさんの方のお悩みを聞いてきました。

そして、それぞれの方にアシュタールやさくやさんは

とても的確に解決するための考え方を教えてくれてきました。

今回その経験をもとに、いろいろな方のケースの中から、

読者のみなさまの経験や悩みに重なりそうな、

共有できるわかりやすいケースを15ケース選びました。

(もちろん実際の話ですが、個人が特定できないよう

私たちで手を加えさせていただいています。)


希望を現実化された方のケース、そしてブレーキを踏まれて

現実化しなかった方のケースも載せています。

現実化出来たケースと出来なかったケースは、

ただ思考の方向が違った・・ただそれだけの違いなのです。

どう思考すれば現実化したのか?・・ということも

具体的にアシュタールとさくやさんが教えてくれていますので、

お読みになるだけでご自分で経験したかのような、

わかりやすい内容になっていると思います。

自分のことはわからなくても、他人(ヒト)のことは良くわかる(笑)


是非、疑似体験しながら、引き寄せのために必要な物の見方、

考え方を掴んで頂ければと思います。みんなが自分の好きな

望む現実を引き寄せることが出来れば、この世はハッピー!

素晴らしい世界になると思います。


最後になりましたが・・

こうして2冊目を出版することが出来ましたのも

応援してくださるみなさまのおかげだと心から感謝しています。


興味のある方は、是非お手に取っていただけると嬉しいです^0^

どうぞよろしくお願いいたします


                  ミナミAアシュタール