「3000倍、引き寄せる。」発売日決定! | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

読者の皆様、大変長らくお待たせいたしましたぁ~~!



「3000倍、引き寄せる。」ミナミAアシュタール著 

4月24日に発売が開始されます。

関東圏の大手書店にならびます。

関東圏以外の地域は、25日になるそうです。

すでにアマゾンでは、予約を受付ております。


読者の皆様の応援のおかげで、

私たち チーム ミナミAアシュタールの出版を

現実化することができました。心より感謝いたします。


今回の 「3000倍、引き寄せる。」ミナミAアシュタール著 は、

アシュタール、さくやさん、ミナミさん、私、破・常識あつしで

それぞれの得意なところを受け持ち、協力して出来上がりました。


そして、この出版に関わっていただいた 多くの方々の、

おもしろがって、楽しんで作った波動(エネルギー)が感じられる本です。


とくに 出版社 リンダパプリッシャーズの編集長のこだわりにより

今までになかった 金色のキラキラ本にしたい!・・ということで

チャレンジしていただきましたぁ~~(笑)

「この写真では、キラキラ感を お伝えできないので残念です・・

こんな本、きっといままで見たことがないと思います。

なんたってキンキラなんですから!

広告物や豪華本でしかやらない特殊な加工のおかげで

本当にキラキラなんです」


と編集長がおっしゃっています。



私たちも まだ現物を見ていないので とても楽しみで~す!


本の中身を 少しだけお話しますと・・

宇宙人と地球人による 世界初のコラボレーション?

ミナミさんの波乱万丈の半生を軸に、さくやさんの超次元なアドバイスにより

望む現実を引き寄せたいミナミさんの混乱、葛藤、挑戦のストーリー・・

アシュタールのメッセージにより 具体的な解説ありで・・

今までにない 本当の 「引き寄せ」が わかりやすく描かれています。


私 破・常識あつしと会っちゃって、

どんどん破・常識な人生に突き進む

変な女ミナミと バカな男あつしが 突き抜けま~~す!


ということで・・内容・・よくわからないですよね~~

実際にお読みになった時のお楽しみということで(笑)


この本を読んでいただいたら、アマゾンにレビューを書いて、

内容や感想を紹介していただくと嬉しいです。



皆様、どうぞよろしくお願いいたします。




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!