出版 決定!「3000倍、引き寄せる。」 | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

破・常識するっち!



私たちは、望む現実を 引き寄せた・・・らしい(笑)




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!




私たち チーム ミナミAアシュタールの本

「3000倍、引き寄せる。」の出版が、決定いたしました!


ミナミAアシュタール 1パーセントプロジェクト・・・

日本国民の1パーセント(約130万人)の皆様に

アシュタール、さくやさんのメッセージを伝えたい・・と思い

活動を続けていますが、このたび、プロジェクト第4弾として

私たちの本を出版する機会をいただきました。


これもひとえに、ブログの読者、皆様の応援のおかげです。

心より感謝いたします。


表紙のデザイン写真や 本の発売日が確定しましたら、

また、あらためて お知らせいたします。

今のところ、4月下旬に

全国の書店やアマゾンで発売する予定になっています。


すみません・・なんせ、人生はじめてのことで・・

私たち、むちゃ嬉しくなっちゃって、

読者の皆様に 早くお知らせしたくなり

我慢できなくなり、まだ詳細がわからないまま

発表させていただきましたぁ~~(笑)


たくさんの方に この本、読んでいただけたら光栄です。

これからも私たち、チーム ミナミAアシュタール

応援、どうぞよろしくお願いいたします。

           破・常識 あつし




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!