出版決定!夢を叶えるための本 | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

今日の破・常識!



あなたの夢を叶えたいなら・・

その夢に名前をつければいい・・・らしい(笑)





3冊目の本の出版が決まりましたので、お知らせします!

題して・・

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。
 

4月 23日全国の書店に並びます^0^

そして アマゾンではもう予約ができま~す。





今回の本は、「自分の夢を叶えたい」と

本気で思っている皆さまのために

「夢を叶える」ことに特化した内容をお伝えします^0^

この本は、宇宙人のアシュタールとさくやさん、

そして地球人のミナミとあつしの四人の対談本(?)

というか・・宇宙人との日常会話をまとめたものです。

地球で、〝夢〟を叶えるにはどうしたらいいのか? 

地球人のミナミとあつしが、率直に宇宙人たちに聞いていきます。

”夢”を叶える・・やりたいことが出来る・・すっごく簡単なんです。

我慢も忍耐も修行も・・汗も涙も・・な~~ンにもいらない・・

だって、その”夢”に名前を付ければいいだけなんですから^0^

またまた目からうろこ間違いなしの本です。

アシュタールが、”夢”を叶えるための

面白いおまじないも教えてくれていま~す^^

是非是非お読みになって、あなたの”夢”を現実にしてくださいね^0^

そして、あなたのまわりの”夢追い人”さんたちにも、

是非、教えてあげてくださ~い^^


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。