半平太のエネルギーが消えた・・って?  | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナール 15


今日の破・常識するっち!



武市半平太のエネルギーが消えた・・って どういうこと??




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!



日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実! 117

今 はじめて明かされる明治維新の真実! 25



これからする話は、過去記事の「歴史の真実」を

まだ読んでいらっしゃらない方には、なかなか理解できない内容だと思います。

この情報が必要でない方は、そっとスルーしてください。

よく理解できないけど、真実を知ることに興味のある方は、

お時間がある時に ぜひ一度 過去記事をお読みください。



前回、武市半平太のエネルギーが消えた・・と話しましたが・・

これは、さくやさんが、教えてくれました。

私も、はじめ さくやさんの言っている意味が理解できなかったので、

その後、いろいろ聞いてみたんです。


まず、このブログの記事は、私がさくやさんに質問(取材?)して

それを元に書いているんですけど・・

さくやさんは、過去の時代へ飛んで?・・ていうか、さくやさんにフォーカスしてもらって

例えば、龍馬のエネルギーにフォーカスしてもらうことで、

その時、龍馬が何を考え、行動していたのかを教えてもらってるんです。

生まれてから死ぬまで、龍馬の個性エネルギーは、変わらないので、

さくやさんは、その個性エネルギーから情報を得ることができます。

歴史上の ある程度有名な人物であれば、だいたいわかります。

それが、武市半平太のエネルギーは、途中で消えているんです。

このケースは、とても稀です。


どういうことかというと・・

人間が誕生するということは、ひとつの個性エネルギーが

ひとつの身体を選び、生きていくということ。

だから、死んで身体を脱ぐまで、ほとんど変わりません。


変わるケースがあるとすると・・

まず、天草四郎の記事で話した、憑依といわれるものです。

これは、元のエネルギーが、自分で 外の存在のエネルギーと契約し

身体の中に 入れてしまうもの。

憑依で入るエネルギーは、当然、波動(エネルギー)が重い存在なので、

いいように そそのかして契約をとり、身体に入ると 元の個性エネルギーを

眠らせ 小さくして、自分が身体を乗っ取り、支配・コントロールします。


武市半平太も この憑依なのかな・・と思いましたが、どうやら違うようです。


もうひとつのケースは、外部から強制的に 

違うエネルギーを入れられる・・というもの。


例えば、レプちゃんのエネルギーの卵を 身体に入れこまれると、

やがて、その卵が成長して 知らぬ間に、その身体は、

そのレプちゃんのエネルギーに支配・コントロールされる・・というものです。


嘘みたいな、信じられないような話ですが(笑)

これ、本当のことなんですよ。


実は、武市半平太は、このケースでやられたみたいです。

だから、途中で元の個性エネルギーが消えてしまい、

違う黒いエネルギーに身体を乗っ取られた・・ということ。

だから、「エネルギーが、消えた」という表現になったのです。



それにしても、この幕末から明治維新にかけて、

そうとう黒いエネルギーが暗躍していたみたいですよ。

さくやさんに そんな波動(エネルギー)の重い時代や人物にフォーカスさせて

申し訳なくて、半年間休んでたんですけど(汗)

また、こうして さくやさんにお世話になっています。(笑)



でも、この真実を知らないと、今、現在の日本の状況がわからないし

3次元の重い波動(エネルギー)にフォーカスしないようにして、

こっそりピラミッド社会から出るためにも

必要な情報だと思っています。


話は変わりますが、今年の大河ドラマ、この頃の話みたいですけど・・

わたしは、見てませんが・・

また、明治維新を正当化する内容なんでしょうね。

吉田松陰の妹で、久坂玄瑞のお嫁さんが主人公なんですか?



実は、武市半平太が、長州藩を訪れ、

松下村塾の塾生に 会うようになってから、その後、

どうもエネルギーが変わったみたいなんです。

次回からは、少し 龍馬をはなれて

長州藩で何が起こったのかを 破・常識してみようと思います。



今日の記事も そうですけど・・

次回から、もっとヤバイ内容になるかもしれませんので、

読者の皆様も 覚悟してお読みくださいね(笑)


それと、私の記事を転載していただいている皆様へ

転載すると 攻撃の対象になる可能性がございますので

くれぐれも お気を付けくださいね。


では、また次回!




応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。


日記・雑談 ブログランキングへ

あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!