裏で仕掛けた存在の思惑って? | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナール 16


今日の破・常識するっち!



裏で仕掛けた存在の思惑って?




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!



日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実! 118

今 はじめて明かされる明治維新の真実! 26



これからする話は、過去記事の「歴史の真実」を

まだ読んでいらっしゃらない方には、なかなか理解できない内容だと思います。

この情報が必要でない方は、そっとスルーしてください。

よく理解できないけど、真実を知ることに興味のある方は、

お時間がある時に ぜひ一度 過去記事をお読みください。



前回、幕末から明治維新にかけて、

そうとう黒いエネルギーが暗躍していたみたい・・と話しました。

だから、この時代に何が起こったのか・・庶民には、まったくわからないし

わからせないために、真実の歴史が封印されているのです。

この時代を理解するために、幕末から明治維新だけにフォーカスしても

絶対に わからないし、ましてや、今、現在の日本のおかれている状況を

理解することは、絶対に不可能なのです。

とにかく、波動(エネルギー)を感じて下さい。

その感覚を研ぎ澄ますことで、マインドでは理解できない情報を受け取ることができます。

いつもアシュタール、さくやさんが話してくれていることですけど(笑)


今日は、少しおさらい?というか、遠くからひいて歴史を見てみたいと思います。


幕末から明治維新にかけて、大勢の若者たちが踊らされました。

攘夷だの尊王攘夷だの公武合体だの・・いろんな思想、行動が入り組みました。

それは、裏で仕掛けた存在の思惑が入り組んでいた・・ということ。

その存在とは・・・宇宙種族、宇宙人なのです!


え~~そんなぁ~~??ですよねぇ~~(笑)


でも、このブログの記事をはじめから全部読んでると

少しは理解して頂けると思うんですけど・・

とりあえず本当に簡単にお話しますね。


その宇宙種族とは・・

人間を支配・コントロールする・・レプティリアン(爬虫類人)と

                その子分格のナーガ(半身蛇族)

人間と友達・・ドラコニアン(水棲龍族)


この三つの宇宙種族を覚えておいてください。


まず、テラ(地球)の文明は、ふたつの流れがあります。


アトランティス文明・・レプティリアン(爬虫類人)によるピラミッド社会

           恐怖によって 人間を支配・コントロールしている


           このアトランティス文明の流れが、現在の西洋文明に繋がっている



ムーの文明(レムリア文明ともいう)・・ドラコニアン(水棲龍族)が人間と友達として


                   愛と調和と平和な世界を創った



そしてムーの文明の流れが、日本列島の縄文時代へ 愛と調和と平和な世界


縄文時代後期頃から、ナーガ(半身蛇族)が日本の支配を意図

大陸からナーガ(半身蛇族)に支配・コントロールされた人間が日本列島に侵入


そのナーガ(半身蛇族)系の人間が、所有という概念をもってきて

弥生時代がはじまった・・ナーガ系に日本列島を乗っ取られた


とんで戦国時代、日本に織田信長 誕生。豊臣秀吉、徳川家康と協力して

江戸時代を創った・・ムー・縄文の流れをくむ愛と調和と平和な世界


と、一気に江戸時代まできました!(笑)


さて、ここからです!


レプティリアン(爬虫類人)が日本を支配・コントロールを意図し

宣教師、医者、商人などを、先遣隊として日本に送り込む。

西洋文明を 日本の若者たちに 少しずつ刷り込んでいき

ある程度下地ができた頃、

つまり1853年にペリーの黒船来襲により本格的な支配行動を開始。

この行動で、日本、江戸幕府に揺さぶりをかける。

日本列島全体に動揺が走った頃合いをみて

ナーガ(半身蛇族)が日本支配の復権を意図する。



つまり、レプティリアン(爬虫類人)による

日本を開国させ西洋文明のピラミッド社会の属国にしようとする意図と

日本支配を復権させようと意図するナーガ(半身蛇族)の

ふたつの思惑が複雑に絡みあい日本列島で権力争いが渦巻いていたのが

幕末から明治維新だということです。 


すみません、仕事が入ったので、、

今日は、ここまで・・ということで・・

次回を お楽しみに!




応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。


日記・雑談 ブログランキングへ

あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!