みなさんハート② こにゃにゃちわヾ(@°▽°@)ノ林檎

今日は・・・・春分の日ですねっほし

  とゆーわけでして、お休みでしたあっBoof 

そうです!!ひまっなんです。( ̄▽+ ̄*)爆笑ぎくっ

      とっても、することがなさ-‐‐すぎてこまっちゃうなあのほほん

 へるすみい-(T▽T;)ってとこっすね笑


今日わ、これから嵐ラブのポスターを新しいのにはりかえようと思っています嵐

  たのしみですよおо(ж>▽<)y ☆笑

     みなさんわ、好きなアーティストさんいますか?!

 いなかったら、あらし♡の魅力を探してみて下さい(///∇//)絶対、すきになりますよ爆笑(;^ω^A

応援よろしくお願いしますね!!!!!(笑笑 変人ぢゃないっすよ(。・ε・。)

      

   あたし、お母さんにpianoピアノ⑤を教えてもらってるんです音符

 衝撃の告白っ∑爆笑

       自己紹介しわすれてましたよお・・・・川・ε・川

 よろしくねえ----------ぺこりseiseiseisei

      んぢゃねええ~水玉リボンred BYEBYEばいばい