みなさん
こにゃにゃちわヾ(@°▽°@)ノ
今日は・・・・春分の日ですねっ
とゆーわけでして、お休みでしたあっ
そうです!!ひまっなんです。( ̄▽+ ̄*)爆笑
とっても、することがなさ-‐‐すぎてこまっちゃうなあ
へるすみい-(T▽T;)ってとこっすね
今日わ、これから
のポスターを新しいのにはりかえようと思っています
笑
たのしみですよおо(ж>▽<)y ☆
みなさんわ、好きなアーティストさんいますか
いなかったら、あらし♡の魅力を探してみて下さい(///∇//)絶対、すきになりますよ
(;^ω^A
応援よろしくお願いしますね
(笑笑 変人ぢゃないっすよ(。・ε・。)
あたし、お母さんにpiano
を教えてもらってるんです
笑
衝撃の告白っ

自己紹介しわすれてましたよお・・・・川・ε・川
よろしくねえ----------




んぢゃねええ~
BYEBYE

