こんにちわHA-TO

きょう、学校の桜さくら。が少し咲いているようにみえましたあっ( ´艸`)ww

 もうすぐ・・・・春ってとこですかね♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

入学式、進級、受験(°Д°;≡°Д°;)あせり・・・・・

    かんがえると、3年になっちゃうなあ~と悲しくおもっとりますう~ヽ(;´Д`)ノ笑

 こんな、はるのおとずれseiいろいろごちゃごちゃ考えていた一日になっちゃいましたあ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆о(ж>▽<)y ☆


    みなさん、何年生ですか?? これから、新しいことはじめられるようにがんばりましょうねケアベア

 

 なんか、今日わ少し大人でまぢめなことを言っていた、MILKさんでした♡笑笑


                そんぢゃ、コメとぺたお願いしますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(;^ω^A