こんにちわ![]()
きょう、学校の桜
が少し咲いているようにみえましたあっ( ´艸`)
もうすぐ・・・・春ってとこですかね♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
入学式、進級、受験(°Д°;≡°Д°;)
・・・・・
かんがえると、3年になっちゃうなあ~と悲しくおもっとりますう~ヽ(;´Д`)ノ![]()
こんな、はるのおとずれ
いろいろごちゃごちゃ考えていた一日になっちゃいましたあ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆о(ж>▽<)y ☆
みなさん、何年生ですか
これから、新しいことはじめられるようにがんばりましょうね
笑
なんか、今日わ少し大人でまぢめなことを言っていた、MILKさんでした
笑笑
そんぢゃ、コメとぺたお願いしますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(;^ω^A

