日本のどこかに住んでるみなさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なにかと、いろ
お疲れ様でしたっ
笑
・・・・・・・・本日わ大安
なりいっ(´0ノ`*) ってわけわですね--![]()
私が通ってる学校(
)わ5時間でありましたあ!!(* ̄Oノ ̄*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ああんど(&)
わたくし、学校の生活委員長でありましてえ・・・全校専門委員会があったのですがあ・・・・( ̄_ ̄ i)
今日わ、担当の先生がなんと!!!!いませんでした
しかも、そいつわ担任の私がだあっいきらいあ---い
な、KUMA
ちゃんでした(*゜▽゜ノノ゛☆ K・Y先生
です(笑笑
だっからあ
すぐ終わってお話ばっかしておりましたあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:爆笑
ん・てなわけで、本日は、大安なりでしたとさっ


ちゃんちゃんっつ
(・・・・・いったい私わ、何を言いたかったのだろうか・・・・・・・
)
ま、いいのだあ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
コメント←よろしくにゃ

