日本のどこかに住んでるみなさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノHA-TO2

    なにかと、いろseiお疲れ様でしたっけあべあ


  ・・・・・・・・本日わ大安大安なりいっ(´0ノ`*) ってわけわですね--HA-TO

     私が通ってる学校(sei)わ5時間でありましたあ!!(* ̄Oノ ̄*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*笑


ああんど(&)キラ  

わたくし、学校の生活委員長でありましてえ・・・全校専門委員会があったのですがあ・・・・( ̄_ ̄ i)

 今日わ、担当の先生がなんと!!!!いませんでしたキラ

        しかも、そいつわ担任の私がだあっいきらいあ---い!!!!な、KUMAくまちゃんでした(*゜▽゜ノノ゛☆   K・Y先生マジ・・・?です(笑笑

  だっからあ♥akn♥ すぐ終わってお話ばっかしておりましたあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:爆笑びっくり

ん・てなわけで、本日は、大安なりでしたとさっケアベアケアベアケアベア

  ちゃんちゃんっつaya    

  


               (・・・・・いったい私わ、何を言いたかったのだろうか・・・・・・・・・・ショック笑い

 ま、いいのだあ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆のほほん

     コメント←よろしくにゃチェシャ猫