み-なさあん♡
嵐
が
だあいすきな((ちなみに


担当っす(〃∇〃)
!!))
MILK♡でございまあすっ☆(さざえさん?!笑))ヘ(゚∀゚*)ノ
今日から、ブログをはじめましたあっ(;^ω^A
うう~んとオオ・・・。ひとまず毎日更新できないかもしれません!!ヽ(;´ω`)ノ
お許しをぉ‐‐っ
つってなо(ж>▽<)y ☆
いちぉ、こんなんでも受験生なもんでねえ~w
もすぐ、ちゅ→3です・・・・・・
・・・・。ぷう~~
がんばりますねっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!っと、一人で盛り上がっております-
おほっほーーーヾ(@°▽°@)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログて-ばんの始まりかたっ!!(爆笑(* ̄Oノ ̄*)ふぷ・*:.。..。.:*・
それでわ、みなさんコメントできればよろしくおねがいしますっ
そんじゃまたあ----
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ばいばいきーーん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

