み-なさあん♡恋する リラックマ

ハートハート

だあいすきな((ちなみに310431043104chiharu担当っす(〃∇〃)嵐!!))
MILK♡でございまあすっ☆(さざえさん?!笑))ヘ(゚∀゚*)ノ


今日から、ブログをはじめましたあっ(;^ω^Aテレテレ

  うう~んとオオ・・・。ひとまず毎日更新できないかもしれません!!ヽ(;´ω`)ノ

お許しをぉ‐‐っチョッパー つってなо(ж>▽<)y ☆

      いちぉ、こんなんでも受験生なもんでねえ~w青スジ

 もすぐ、ちゅ→3です・・・・・・プー・・・・。ぷう~~

     がんばりますねっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!っと、一人で盛り上がっております-うえ おほっほーーーヾ(@°▽°@)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  ブログて-ばんの始まりかたっ!!(爆笑(* ̄Oノ ̄*)ふぷ・*:.。..。.:*・


    それでわ、みなさんコメントできればよろしくおねがいしますっスポンジ・ボブ

 そんじゃまたあ----ハートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート


     ばいばいきーーんバイキンマン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆