9/27進捗 | 台湾でラーメン店を開業、そして生活しているラオバンのブログ。

台湾でラーメン店を開業、そして生活しているラオバンのブログ。

このブログは、東京・神奈川で展開する【らーめん専門店小川】が、縁もゆかりも無い台湾で、1号店を無事立ち上げるまでの記録と、日々の出来事をつらつらと書き記していきます。

今日は台風なので、

昨夜覗いてきました。

見た目は金曜日と全然変わっていません。

今日も台風で休みだし、大丈夫かよ。

増設するエアコンが届いてました。

昨日ブログに書いた製麺機も来ています。

 

あと、昨夜日本語を話せるおばちゃんから電話が来て、

昨日の謎電話の正体もわかりました!

 

私、先日ネットでこれを買いました。

これについて、設置場所の確認をしたいという業者からの

電話だったようです。

明日、現場で打ち合わせすることになりました。

言葉が分からないのは本当に不便ですね。なく