ツーカテン | エフティシアさちおブログ 山形鶴岡美容室美容院

エフティシアさちおブログ 山形鶴岡美容室美容院

はじめまして。
山形県の鶴岡市でEftychia〜エフティシア〜て店で1人で美容室やってます!
Facebook、Instagramも並行してご覧いただければチョットオモシロイかも笑

受験シーズン



もうすぐ私立高校入試凝視


大学の二次試験も凝視





入試なんて、長い人生の中で


通過点のひとつでしかない昇天





受験生に対して


激励の言葉として


そう言う大人もいる



間違いではないし


その言葉で励まされる受験生もいるだろうニコニコ



私自身も


受験生のお客様に対して


そんな言葉を言ったこともある





最近ふと思った真顔



人間誰しも生きている限り


今が「通過点」


なのではないだろうか?



今がゴール


今が終着点


そう思っている人


いるのだろうか?



いたとしたら


少し心配ですね笑




日々生きて


時間が流れ


常に前に進む人間にとっては


毎日が人生においての「通過点」昇天