2023年一番、、、 | エフティシアさちおブログ 山形鶴岡美容室美容院

エフティシアさちおブログ 山形鶴岡美容室美容院

はじめまして。
山形県の鶴岡市でEftychia〜エフティシア〜て店で1人で美容室やってます!
Facebook、Instagramも並行してご覧いただければチョットオモシロイかも笑

一年を振り返ってみるキョロキョロ



私の2023年の中で


一番比重を占めていたのは



バスケかな照れ



去年の12/3


スラムダンクの映画から


バスケ熱が再燃した爆笑



12月は繁忙期なので


体力温存の為やってないけど


ほぼ毎週


公園や体育館で


一人で黙々とバスケをしていた一年だったかもキョロキョロ





バスケの世界で


ドリブルが上手いコトは


リスペクトに値する


と言われているびっくり




基本的な技術で


地味で


ただひたすら


同じ動作をする練習



それを継続して上達した証



なので


ドリブルが上手いコトは


その人自身へのリスペクトになるおねがい




この言葉を聞いたのは


つい最近



バスケ経験者こそ心に突き刺さる



確かに


私はドリブルが


そんな得意ではない笑



バスケ以外でも


どの業界でも




「コレを見れば判るニヤリ




そんなモノがあるのだろうか?



そう思ったりキョロキョロ



美容師の世界では


なんだろうな??キョロキョロ