”今日も忙しかったです 確定申告・・スマホの修理

先日の事故”の病院代徴収 病院・・

そして バブルを超えた(ついでに為替も150円超えた( ̄▽ ̄)

株価で・・・でも30年前は トラックの運転手も

大工さんも バスの運転手も ピアノ弾きも・・

キャバレーの呼び込みも 下町のお総菜屋さんも

皆 年収1千万・・チョコレートが50円の時代でもです

商売が儲かった時代でしたが 公務員は給与が安かった

 

でも今は 公金を使う人が優遇されていて

商売をしてる人は 皆シャッターを締める 年収1千万どころか?

赤字で終わり! ピアノ弾きもそうです 皆 親が金持ちでないと

ピアノなんて 大人が弾いてられません 同じ株価でも

世間の暮らしは 180度ちがいます

今の アメリカに近かったのが バブル期でしたね

 

そんな中 実力だけがお金になる女子ゴルフ

あとは 芸能人と同じで スポンサー収入です

公金がありません 今の時代 これが一番きついと思いますよ

つまり歩合給と信用給です 

でも この大会に出る選手は 全部トッププロです

ホンダ LPGA・・世界のホンダです 

自動車産業だけは かろうじて頑張る日本の機械産業です

この試合は 絶対優勝争いをしないといけない日本選手

そう書いてきました 

 

試合は やはりバーディー合戦です

如何にピンに絡めて 如何にパットを沈めるか?

 

トップは-8

日本勢1位は 距離が無いと強い 古江さん -5 3位T

僕が 大穴にした 原さんが -4で  11位T

まずは 手探りの畑岡さんが -3で  19位T

佐生さんも 同じスコアで  19位T

 

岩井千怜さん・・-2 30位T

岩井明愛さん  -1 42位T

 

やや のんびりスタート 渋野さんと西村さんは

イーブンパー 51位T 72名でて12名がオーバーパー

やはり 20アンダー目指す試合でしょうね

 

何せ 今 初めて(夜中の12時)に結果を見てるんで

正直 よくわかりませんが 暑かったようですね

この試合は予選落ちがない試合 4日間でいくつ出せるか?

それだけです 単純に調子がが良い方が上に行く大会だと思います

実力より 勢いと調子だと思っています あとパットですね

 

台湾でも選手権があったようです

さすが ここでは日本選手のレベルが際立ちます

青木瀬令奈さん2位発進 櫻井さん竹田さんが 6尾T

川崎春花さん16位T 藤田さいきさん 蛭田みな美さん17位T

神谷そらさん25位Tです ここはズバリ”優勝狙いでしょう

台湾ツァーは 日本のステップUPレベルくらい・・

7人出てたら 誰か優勝したいでしょう

 

大昔 アニカソレンスタムが日本に来ると 半分の試合で

勝っていた( ̄▽ ̄) 印象があります

 

今日はすいません 疲れて印象とスコアしか書けません

あす はどうか?(爆 毎日忙しくて 

そのくらい 差がありました・・

 

女子の卓球が 中国に追いつくレベルまで来ています

ここからが大変なのかもしれませんが・・

女子ゴルフも 韓国女子が”やや油断してるので

あと5年・・で 競えるレベルまで行きたいですね

日本の選手層が ほんとに広がりました

ホンダLPGAでも 勝さんや吉田さん、西郷さんは休みです

松山さんも 久しぶりに勝ちましたし

やはり でも・・大量に強い選手がいる

と言う事が一番です

 

昔は 通用するのは 2~3人でしたからね( ̄▽ ̄)

ゴルフの内容(数字)を貼っときます↓<m(__)m>↓

 

ネギック氏の記事より・・

 

 

ー---------------

女性が一緒に歌ってますね↓

 

君に歌う(De toi)

 

ジャンジャンロック/ジュリーの作曲❣️

 

スタンド バイ 三― ↓

 

LIE・DOWN/沢田研二

愛は?人は?/作詞・作曲♪沢田研二

恋人よ我に帰れ

Lover, Come Back to Me沢田研二

兄弟仁義 沢田研二

 

群衆 ↓

レート・スピーカー/沢田研二

バスターキートン↓

 

サヨナラ”を待たせて・・