ギザギザぷらすちっく -3ページ目

ギザギザぷらすちっく

ブログの説明を入力します。

久しぶりに更新Ϛ•͇ꇵ͒•ོ͇Ͻ
これ見てくれてる人おるんかな?笑

とりあえず2013年になった訳ですが
就活モードって訳です

書類選考すら通らないw
なんてこった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

まだ就活始まったばっかやしね。
粘り強く頑張ります!

今日は地元の友達とディナー∩^ω^∩
楽しみだ( •ॢ◡-ॢ)-♡

それまで茶色のクロスのつけま探しでも
してこようかな 笑

それではこの前食べた
パンケーキの写メで締めくくり!笑
photo:01