お久しぶりです久しぶりに更新Ϛ•͇ꇵ͒•ོ͇Ͻこれ見てくれてる人おるんかな?笑とりあえず2013年になった訳ですが就活モードって訳です書類選考すら通らないwなんてこった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡まだ就活始まったばっかやしね。粘り強く頑張ります!今日は地元の友達とディナー∩^ω^∩楽しみだ( •ॢ◡-ॢ)-♡それまで茶色のクロスのつけま探しでもしてこようかな 笑それではこの前食べたパンケーキの写メで締めくくり!笑