今日はバイト先の1こ下の子と
お買い物行って来ましたーっ♪( ´▽`)
バレンタインのラッピング買うの
付き合ってもらった(^^)
2人でむっちゃ迷って迷って迷いすぎて
途中でパンケーキ食べに行ったw
頭使うと糖分欲するね 笑
前から気になってたパンケーキへ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
こじんまりした店や思ってたら
むっちゃ人多いし店内可愛かった!
天井にシャンデリアがいっぱいやし
壁には鹿のオブジェ!
もう何もかもが可愛かった(o^^o)
でこちらがパンケーキ
生クリーム,ソフトクリーム濃厚( •ॢ◡-ॢ)-♡
大満足でした٩(๑ơలơ)۶♡
でバレンタインのラッピング買って
アラマンダでトレンチコート
one wayで蛍光色タンクトップ
購入して帰宅。
なんかむっちゃ笑った1日でした(o^^o)
また遊びましょね(◍•ᴗ•◍)




