ギザギザぷらすちっく

ギザギザぷらすちっく

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はバイト先の1こ下の子と
お買い物行って来ましたーっ♪( ´▽`)

バレンタインのラッピング買うの
付き合ってもらった(^^)
2人でむっちゃ迷って迷って迷いすぎて
途中でパンケーキ食べに行ったw

頭使うと糖分欲するね 笑

前から気になってたパンケーキへ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
こじんまりした店や思ってたら
むっちゃ人多いし店内可愛かった!

photo:01



photo:02



photo:03



天井にシャンデリアがいっぱいやし
壁には鹿のオブジェ!
もう何もかもが可愛かった(o^^o)

でこちらがパンケーキ

photo:04



生クリーム,ソフトクリーム濃厚( •ॢ◡-ॢ)-♡
大満足でした٩(๑ơలơ)۶♡

でバレンタインのラッピング買って
アラマンダでトレンチコート
one wayで蛍光色タンクトップ
購入して帰宅。

なんかむっちゃ笑った1日でした(o^^o)
また遊びましょね(◍•ᴗ•◍)