ギザギザぷらすちっく -2ページ目

ギザギザぷらすちっく

ブログの説明を入力します。

昨日で今年度の学校最後でした(o^^o)
あとは卒論の方向性とか書いたレポート
提出しないと( ;´Д`)

まだ卒論のテーマ迷ってます
早く決めないと

明日は3月にグアム行くから
その計画立てるよ♪( ´▽`)
で明後日はバイトの子とお買い物~
VDのチョコ買うの
ついて来て貰うのです(ㆁωㆁ*)

どっちも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


春休みやからってダレんと
就活もしっかり頑張らないと!

この前雪降った時の写真
貼って終わり꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
photo:01