終了♪( ´▽`)昨日で今年度の学校最後でした(o^^o)あとは卒論の方向性とか書いたレポート提出しないと( ;´Д`)まだ卒論のテーマ迷ってます早く決めないと明日は3月にグアム行くからその計画立てるよ♪( ´▽`)で明後日はバイトの子とお買い物~VDのチョコ買うのついて来て貰うのです(ㆁωㆁ*)どっちも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))春休みやからってダレんと就活もしっかり頑張らないと!この前雪降った時の写真貼って終わり꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱