ギザギザぷらすちっく -4ページ目

ギザギザぷらすちっく

ブログの説明を入力します。

土曜日は授業で神戸コレクション
観に行って来ました٩꒰。•◡•。꒱۶

photo:01



学校の授業なので立ち見でした
でもアリーナの立ち見最前列で観たから
ちゃんと綺麗に観えた∩^ω^∩

会場はこんな感じ

photo:02



でも8時間くらい
ずっと立ちっぱなしだったから
すっごく足痛かった(つω・`。)

モデルさんみんなスタイル良いし
可愛いし美脚すぎた!

生トリンドル 優木まおみ 藤井リナ
鈴木奈々 加藤夏希見れて大満足(⋈・◡・)✰

しかもサマンサとコラボってことで
ミランダ・カーまでみれた!
しかも日本初ランウェイだったらしい
もう綺麗すぎた(꒦ິ⌑꒦ີ)
あんな風になりたい...←

あとまさかの小藪 レイザーラモン
KABAちゃんも来てたよ~

あとシェネル来てて
海猿の主題歌歌ってくれた(^^)
歌い出しアカペラで
歌の上手さに鳥肌立った 笑

ハーゲンダッツタダで2つ貰ったし
パピコもサロンパスも貰ったし
贅沢すぎて罰当たりそう꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡笑

また行けたら行きたいな~(∩❛ڡ❛∩)