謹賀新年 2017 | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。




Happy New Year!
正月気分まったく無しの
ポートランドからお届けしております


2017年の幕開け…トランプ政権の幕開けですね
Brace yourself everyone!
大きな混乱や最悪の事態にならないよう祈ってます

さて大晦日はお蕎麦ではなく

{C045FA21-3541-4040-8F8A-B546D3BEECBC}

無印良品で買ってきたインスタントイカスミソースで


{ECE4998D-7D6C-47F5-A7E8-D8752FE8F5BF}

お一人様海老入りのイカスミ パスタにしましたよ

めっちゃ簡単にできるのにおいしかった

お歯黒はもちろんのこと
唇がゴスロリ系メイクの真っ黒でも
黒い汁が顔中に飛び散っても
気にしちゃいねェよ
お家ごはんですから

イカスミでおもろい顔になった私をチラ見したMr.Right(夫)…
まさかのコメント無しかい⁈
ここで笑わなどこで笑うねんッ!

冷めきった夫婦ですわ…


元旦の今日
素敵ブロガーの皆様の美しいおせち料理を
眺めながら涙目になり
ランチは

{27860C90-476E-4F2B-A1DA-9FF5CAEC10F4}

手作りピザよ
ドウは今流行りのこねない生地で二日前に作り
冷蔵庫で保存していました

{CCF761F4-447B-471F-8C6A-0E90F2CA8545}

いつも具を乗せ過ぎて失敗するので
今回は控え目に
ブラックオリーブと玉ねぎ

{3D17E384-F4C3-4041-AF32-FAE8776C46B3}

そしてマッシュルームやトマト

{784F97D7-A798-4C95-891E-23E9F8FAA427}

サラミとモッツァレラ乗せて

{225BE0F7-0DE3-420A-8D69-55B88A50B39C}

焼き上がりにパルメザンを削って

{6E709221-7F7A-477C-92FB-1C97A0542516}

フェスティヴ要素のかけらもない
普段のランチでした

チーズ好きのMr.Right(夫)には好評でしたのが幸いです