春馬くんのご冥福をお祈りします。 | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

特別ごひいき・・・というわけではなかったけど、

好きな俳優さんでした。

突然の訃報に、ショックです。笑い泣き

 

仕事も順調だったようだし、

私生活のことはわかりませんが、

何を抱えていたんだろう。。。はてなマークはてなマーク

 

いずれにしろ、自殺というのは、

まわりの人たちのことを考えると切ない。

そうなる前に救えなかった命・・・として、

ショックが残るよね。。。

 

ご冥福をお祈りします。えーん