義母の誕生日忘れるとこだった | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

昨日、旦那のスマホ機種変更のついでに、義母のdポイントを旦那のdカードに統合するよう手続きもした。その際に義母の生年月日確認…で気付いたびっくりハッ
翌日(7/13)が誕生日だ!
危ない!私、完全に忘れてたよアセアセ

で、本日ケーキ🍰買って、義母宅に持って行ったよグッ
セーフだったわ(笑)

それで思い出したんだけど、実母の誕生日…
ヤバイ…ハートブレイク過ぎてたよガーン

母よ…ごめんなさい🙏
遅くなりましたが…て、🎁送るかな。
(>人<;)
明日、実母には電話しよてへぺろ