こんな時に買うか?? Σ(-᷅_-᷄๑) | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

昨日、やっと定額給付金の
振り込み予定通知書が届きました!
給付は、まだ先…あせる(16日となってたけど)

うちの旦那、コロナのあおりを受け、給料減になっててね、「生活費入れれない」とドクロ
「給付金入ったら、とりあえずそれでやってくれ」…て( ̄◇ ̄;)
エッ⁉️って、耳を疑ったわゲッソリ
そんな〜赤字の穴埋めどころか、生活費に消えるなんて…えーん

給付金入ってないうちからガッカリしてたけど、それでも早く振り込まれるのを楽しみにしていたわけで。

通知書は来たこと旦那知ってか知らずか、そんなさなかにですよーびっくり
突然、今まで使ってたスマホが不具合多くてダメだ‼️って言い出して、今日突如、電話屋行って、機種変更してきたよムキー
しかも、最新の5G。
10万円以上もする新機種ね叫び
生活費入れれないのに、買う⁉️
旦那は、「使えない電話だったから、仕方ないじゃんむかっ分割払いだし」って、逆切れパンチ!
いやいや、最新機種じゃなくとも、とりま型落ちでいいんじゃん⁉️って、言っても無駄ガーン

なんだかな〜えーん

まだ手にしていない給付金だけど、すでに喪失感しか残らないチーンチッむかっ

やるせない気持ちだけど、
23時からの「100日の郎君様」見て、現実逃避するわ💕