ブログの更新(≧ω≦)b

なんかホントに久しぶりよね


ってか、今日ボーリングなどして遊んでさ

楽しかったよ


そして最高の瞬間はこれ取ったとき
5941sidさんのブログ-20100719124021.jpg

みんなと力合わせるとかときめいた( ̄ー+ ̄)フッ


日本負けたけどさ
頑張ったと思うよ!

サッカーに興味ないくせに見てしまったからね

視聴率高いだろうな(笑)
とりま、日本の選手の皆さんお疲れ様です


オレも勉強しなければ…