今日、学習合宿から帰宅よ

いやー
マジ辛かった
でも、かなり楽しかったっす!

勉強時間とか勉強じゃなくて爆笑の嵐だったな(笑)

そして、K谷君ドンマイパー
助けられたなくゴメンよ(笑)


H君最高に可愛かったよドキドキ


まぁ、とりあえずテスト4日前とか思えない学習合宿でした



テスト近いのにテスト勉強してない

からの不安

しかも、かなり重度

どうしましょ…





今、不意に思った
凄い尊敬している人がいてもその人にはなれないんだね