とりあえず、お疲れ様今日、学習合宿から帰宅よいやーマジ辛かったでも、かなり楽しかったっす!勉強時間とか勉強じゃなくて爆笑の嵐だったな(笑)そして、K谷君ドンマイ助けられたなくゴメンよ(笑)H君最高に可愛かったよまぁ、とりあえずテスト4日前とか思えない学習合宿でした