明日の数検受かるでしょうか??

無勉強ですよ…

最近、テストばっかりだね

マジ泣けてくるよ

前回の定期テスト学年で11位だったけど今回は落ちそうだな

しかも、テスト4日前に学習合宿よ

逆に勉強できないから




ポルノグラフィティのアルバム借りました






山本さんからキラキラ