今、この時間はサンタさんがプレゼントを届けているころでしょう












子どもたちはそのプレゼントを期待してこの日まで待っていたんだ












枕もと、靴下の中


今日、起きて見てみるとプレゼントがあり大喜び









サンタさん、ありがとうとつぶやく













そんなことをやっていた自分が懐かしい(笑)













今ではクリスマスツリーすら出さなくなったな














もし、自分がプレゼント貰えるとしたら何だろう?










やっぱりギターか?
それとも、新しい財布?携帯?









まぁ、考えても貰えるわけではないが昔はロボットとかゲームとか本とかだったな














あと、ケーキも食べてたな





今年はケーキすら食べてないや











今日、あいつがケーキ持ってきたら最高なのにな(笑)














まぁ、そんなことを考えている間にもうこんな時間だ

早く寝なければ














今日はみんなで狩りにいく予定だからな(笑)

狩りじゃないことをしても楽しそうだが














あと、年賀状送るとかいった人にはちゃんと書いたぜ










実を言うと常総の友達に年賀状を送るのは今年が初めてです(笑)










みんなから貰うことはあっても送ってなかったからね










ゴメンな
送ってくれた人たち

今年からちゃんと送るから!










ん?
今年でいいのか?


来年届くのだから来年か?







まぁ、どっちでもいいか(笑)














ってことで、寝ます
















最後に
サンタさん頑張れ(笑)






今日の4H終わったあと、いわゆる給食の前だ












ハプニングが起きた!(笑)









そのハプニングが面白すぎて、笑いすぎて、腹が痛くなりました(笑)







マジ新はドンマイとしかいいようがなかった









そして、ハプニングをやらかした本人は反省していなく逆に自分も笑ってる状況(笑)









節子もビックリだったろうね







つか、もしかしたら今年一番笑ったかも(笑)









そのくらい、オレのツボでした!





感動だな


感動としか言えないよ




みんな上を目指してるな


オレも負けてられないぜ



今日のライブはいろいろ考えさせられたな




ってか、もうセトリ忘れちまった(笑)




やらかした。





とりま、オレはギンギンギンだ


負けてないよ!