シドのグッズで1万200円いった


びっくりだわ(笑)












疲れたよ。

何だかんだ、7時ぐらいに家帰ってきて飯食べてそれから今まで爆睡だったわ(笑)






ってか、今日のオレ大活躍だったぜ


まぁ、部活のほう行けなかったのは痛かったが…


でも、明日の午前中はでるつもりよ!


あ、オレら真面目に部活出てたらライブ出れたらしいね。
やらかしたよ。
でたかったよ。


仕方ないな。



とりま、今日は楽しかった!

中学のときは展示と劇しかやったことなかったからね


そのぶんを明日と明後日で取り返すぜ(笑)


劇はかなり楽しかったけどね(笑)



まぁ、明日と明後日の文化祭は楽しみましょう!











戒の誕生日だね



まぁ、誕生日だからなんだって話なんだが




とりま、おめでとう!