疲れたよ。
何だかんだ、7時ぐらいに家帰ってきて飯食べてそれから今まで爆睡だったわ(笑)
ってか、今日のオレ大活躍だったぜ
まぁ、部活のほう行けなかったのは痛かったが…
でも、明日の午前中はでるつもりよ!
あ、オレら真面目に部活出てたらライブ出れたらしいね。
やらかしたよ。
でたかったよ。
仕方ないな。
とりま、今日は楽しかった!
中学のときは展示と劇しかやったことなかったからね
そのぶんを明日と明後日で取り返すぜ(笑)
劇はかなり楽しかったけどね(笑)
まぁ、明日と明後日の文化祭は楽しみましょう!