英検とか…キモイよ…何だし、土浦のメンツなんだし、dethだろ。しかも、何か酔ったし。マジ、英検とか受けなきゃよかった…しかも、試験監督男かよ普通女だろ何だよ…マジ帰りプラントよるぞどうでもいいが、HARUNA可愛いマジ、この場にいたら英検受かっちまうよ(笑)
キモスwwこれ何だし(笑)ってか、マジみんな可愛い(〃▽〃)マジオレキモスってか、HARUNAと握手しちまった( ̄ー+ ̄)フッHARUNAの手は温かすぎたマジオレキモスMAMIに手を振られるとか感激すぎたとりま、オレキモス &めっちゃ最高