キモイよ…

何だし、土浦のメンツなんだし、dethだろ。


しかも、何か酔ったし。

マジ、英検とか受けなきゃよかった…



しかも、試験監督男かよ

普通女だろ


何だよ…


マジ帰りプラントよるぞ


どうでもいいが、HARUNA可愛い


マジ、この場にいたら英検受かっちまうよ(笑)



これ何だし(笑)
天才は1%のやる気と99%の激動-20101009232416.jpg



ってか、マジみんな可愛い(〃▽〃)

マジオレキモス

ってか、HARUNAと握手しちまった( ̄ー+ ̄)フッ

HARUNAの手は温かすぎた

マジオレキモス


MAMIに手を振られるとか感激すぎた


とりま、オレキモス
&めっちゃ最高



久しぶりにマック行ったらさサイドメニュー的なところにスマイル0円って書いてあったし(笑)

マジ笑い死にするかと思った