もうこんな時間っすか!?気づいてない風に言ってみたけど本当は気づいてた早く寝ないと朝起きられないのが見えてるけどポケモンなうってか、何気にさDSの下の画面の左上に時間出てくるの便利じゃね?wwとりま、寝ましょう
今さらだけどさ今日、予約もしてないのにポケモン手に入るとかスゴくね!?ま、正確には昨日になるがってか、ギターのために金貯めてたのにいっきに無くなったわ…ってか、正直ポケモン買う気は無かったんだけどヤマダ電機に在庫があったという驚き&衝動的に買ってしまったでも、いいよねポケモン楽しいし♪ついでにこれも付いてきたし(笑)これヤマダ電機限定らしいよ( ̄ー+ ̄)フッ