気づいてない風に言ってみたけど本当は気づいてた


早く寝ないと朝起きられないのが見えてるけどポケモンなう

ってか、何気にさDSの下の画面の左上に時間出てくるの便利じゃね?ww


とりま、寝ましょう
今日、予約もしてないのにポケモン手に入るとかスゴくね!?

ま、正確には昨日になるが


ってか、ギターのために金貯めてたのにいっきに無くなったわ…

ってか、正直ポケモン買う気は無かったんだけどヤマダ電機に在庫があったという驚き&衝動的に買ってしまった


でも、いいよね
ポケモン楽しいし♪

ついでにこれも付いてきたし(笑)
天才は1%のやる気と99%の激動-F1000321.jpg

これヤマダ電機限定らしいよ( ̄ー+ ̄)フッ

あの
イソベとかいう教員ムカつく

ふざけんな

あの信号は車でさえむしっている信号なんだぞ

てめぇー
はむしったことないのか
糞やろー
死ね