今日の帰りなんか工事してる道があるんだけどよそこはもう完成しているんだけどなんかガードレールとかがついてないとかで入り口の所に気の棒が立っててさ…しかも、その木の棒の下はかなり高い段差思い切ってチャリで突っ込んでみた段差を越えられるず前に倒れる倒れるだけならいいよだけどさ、木の棒に鎖骨が当たってさ…めっちゃ痛かったマジで鎖骨折れたかったおもったよそして、家に到着鏡みたら…かなり赤い&やばいくらい腫れてるよマジどうしよう(T-T)
2010/8/21 昨日の話なんだけど(笑)今はとりあえず起きて飯食って落ち着いたから更新こっから昨日の話しますかまぁ、一言でいうと感動かつ疲れシドはさもっとテンションあげていきたかったけど好きなあまり感動しちゃてねしかも必要悪と土曜日の女はしみるよね清春はやっぱ凄いねあんなり聞かないけど感動だよそして何よりVAMPSとLM.Cは好きになったよHYDEってあんま好きじゃなかったけど生で聞くと変わるもんだねLM.Cも同じ河村隆一とかglass歌っちまうし感動ムックとか軽くヘドバンはいったかんね(笑)ってか、ヘドバンで思い出したけど、おの女の人マジ首とれるかと思ったよ(笑)Alice nineもイカスしマジ ヒロト最高ってか、みんなイカしてたまぁ、話したいこといっぱいあるがめんどくさくなってきたので止めよう最後にベッキー細いよ
ライブってさ…どんなのなんだろうね?あっ、見るほうじゃないよ見られるほうねバンドマンは感動なんだろうねいいねやってみたいねオレらはいつやれるのかな?来年かな?やったら感動で泣いちゃうかな(笑)あーあ、マジでライブやってみたい