なんか
工事してる道があるんだけどよ

そこはもう完成しているんだけどなんかガードレールとかがついてないとかで入り口の所に気の棒が立っててさ…

しかも、その木の棒の下はかなり高い段差あせる


思い切ってチャリで突っ込んでみた

段差を越えられるず前に倒れる

倒れるだけならいいよ

だけどさ、木の棒に鎖骨が当たってさ…

めっちゃ痛かった

マジで鎖骨折れたかったおもったよ



そして、家に到着
鏡みたら…

かなり赤い&やばいくらい腫れてるよあせる

マジどうしよう(T-T)

今はとりあえず起きて飯食って落ち着いたから更新







こっから昨日の話しますか

まぁ、一言でいうと感動かつ疲れ


シドはさ
もっとテンションあげていきたかったけど好きなあまり感動しちゃてねあせるしかも必要悪と土曜日の女はしみるよねキラキラ


清春は
やっぱ凄いね
あんなり聞かないけど感動だよ


そして何よりVAMPSとLM.Cは好きになったよ

HYDEってあんま好きじゃなかったけど生で聞くと変わるもんだね
LM.Cも同じ

河村隆一とかglass歌っちまうし感動

ムックとか軽くヘドバンはいったかんね(笑)

ってか、ヘドバンで思い出したけど、おの女の人マジ首とれるかと思ったよ(笑)

Alice nineもイカスし
マジ ヒロト最高
ってか、みんなイカしてた

まぁ、話したいこといっぱいあるがめんどくさくなってきたので止めよう

最後にベッキー細いよ

どんなのなんだろうね?

あっ、見るほうじゃないよあせる
見られるほうね

バンドマンは感動なんだろうね

いいね

やってみたいね

オレらはいつやれるのかな?来年かな?

やったら感動で泣いちゃうかな(笑)

あーあ、マジでライブやってみたい