天才は1%のやる気と99%の激動 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
天才は1%のやる気と99%の激動
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
イミプパピプ
マジで暑い
外出れないから
しかも、何故に自分の部屋にクーラーがないんっすか?
キモイよね
ってか、部活でたい
今日で…
学校終わり
いわゆる夏休み( ̄ー+ ̄)フッ
でも、特講があるよね…
マジでなえる
そして今日は何かモヤモヤ感MAX
気持ちが伝わらないモヤモヤ
あ~あって感じ
最高っすね
うちのバンドのボーカルとか最高っすね(≧ω≦)b
がちで惚れるわ(笑)
そして、部長も惚れる
とりあえず、今は感動を伝えたかったわけですよ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧