マジで暑い

外出れないから

しかも、何故に自分の部屋にクーラーがないんっすか?

キモイよね

ってか、部活でたい

学校終わり

いわゆる夏休み( ̄ー+ ̄)フッ

でも、特講があるよね…
マジでなえる


そして今日は何かモヤモヤ感MAX

気持ちが伝わらないモヤモヤ

あ~あって感じ


うちのバンドのボーカルとか最高っすね(≧ω≦)b

がちで惚れるわ(笑)

そして、部長も惚れる


とりあえず、今は感動を伝えたかったわけですよ