今日は学校で勉強した百里基地訴訟があったらしい百里基地にいって参る(≧ω≦)bまぁ、いわゆる航空祭ってやつっすね結構楽しみだけど朝起きるの辛かった…休日って11時ぐらいまで寝ないと休日って言わないよねだから、今日は学校はないけど今日って感じがしない