学校で勉強した百里基地訴訟があったらしい百里基地にいって参る
(≧ω≦)b

まぁ、いわゆる航空祭ってやつっすね

結構楽しみだけど朝起きるの辛かった…

休日って11時ぐらいまで寝ないと休日って言わないよね

だから、今日は学校はないけど今日って感じがしない

今日みんなにパフォーマンスしたのは最低だったね

ちくしょー(>_<)

もっと練習するとともにいろいろ頑張らないといけないことが山済みですね(TOT)