やっぱりシドはいいねビックリマーク

良すぎるよチョキ

鳥肌立つよ




でも、ギターソロなかったのが残念しょぼん




今日のHEY!HEY!HEY!にシドでますよ!!





皆さん見ようぜ




人生初のかるめやきを食べている








意外と美味いよチョキ