なんかブログ放置気味だったね(笑)


仕方ないね




ということで、昨日の模試死にました(笑)






新しいルイヴィトンの財布欲しくなっちゃったパー




高いんだよね…




newギター買えちゃうよ








今日の学校の帰りで駐輪場に行く途中…









パンチラしました(笑)