そろそろnew眼鏡買おうかな






でも、今の眼鏡結構気に入ってるのよね…




しかし、度がね…






今のフレームにレンズいれようかな








でも、定期的に眼鏡を変えるというオレのポリシーもあるしな









どうしましょう?



今日からブログを真面目にやろうかと思うわ


まぁ、みんな支えてくださいな



一応オレも真面目なんで(笑)
とにかく眠い

寝たい

寝よう