毎日つけてる相棒そろそろnew眼鏡買おうかなでも、今の眼鏡結構気に入ってるのよね…しかし、度がね…今のフレームにレンズいれようかなでも、定期的に眼鏡を変えるというオレのポリシーもあるしなどうしましょう?