当選報告☆ゼロチャレ成功 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆

おはようございます。
今日も朝から暑いですね~
最近暑くてしんどいのもあって子供と一緒に9時頃に布団に入ってゴロゴロしてそのまま寝てしまう事が多いです爆笑
それだけ早くに寝ても朝はいつもと同じ時間に起きてます凝視


昨日は久しぶりに起きていたので0時になった瞬間にすぐゼロチャレして成功しました✨

サントリーの金麦のキャンペーン



前回は時間帯考えずに夕方に挑戦して1回目で当たりましたニコニコ
その後、また当たりそうと欲を出して別のスマホで何度も挑戦するもはずればっかりでした魂が抜ける

今回は5回目の挑戦で当たりました。
それまで4回はだいたい昼過ぎ~夕方あたりに挑戦してました。
(ゼロチャレまで待てずにレシート登録後にすぐ挑戦したくなるタイプです💦)
ゼロチャレ、本当に当たった!ってびっくりしましたニコニコ
久しぶりにあたりの画面が見れて嬉しかったです。
サントリー様ありがとうございました✨
また金麦買いまーす。

夫が特にこだわりなく買ってきたビールを飲んでくれるのでキャンペーンに合わせてビール買えるので助かりますにっこり



 サントリーさん、はずる事も多いけどUSJが当たったり一番相性がいい企業と思ってます🍺

 



 夏休みに遊べるソフト探し中ですひらめき

 



 週末外が暑すぎて家族1人1台ハンディファン持ってなんとか耐えました指差し