当選報告☆今年もWチャンス賞 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆


こんばんは~星

毎日暑いですね。

すぐ疲れてしまいます爆笑


毎日ダラダラしがちですが、こども達が夏休みになる前に7月分頑張って応募していきたいと思います。

いつもギリギリで6月もレシートはあるのに応募できず過ぎてしまったのが何点かありました凝視

もったいない…




キューピー×USJの当選報告あがってますね。

当選された方おめでとうございます✨

時差も期待してみましたが届かなかったです魂が抜ける


伊藤ハムさんの貸切ナイトに期待したいですにっこり

狙うは家族4人分、ニンテンドーワールド入場確約券付きです。

でもウィンナーあんまり消費出来ないんですよね~無気力

こども達はキャラクターのイラスト付きのウィンナーを食べたがるし私もベーコン派なので...

焼きそばやカレー、スクランブルエッグに入れたりして頑張って食べてますニコニコ







実家に届きました。

三幸製菓 素敵なあなたへ贈り物キャンペーン
Wチャンス 折りたたみエコバック

ステンレスボトルに2口応募していました。
ホラグチカヨさんのデサイン好きなのでエコバックも嬉しいです飛び出すハート
三幸製菓様ありがとうございました✨


去年もWチャンス賞でしたニコニコ
いつか本賞当ててみたいです。