当選報告☆カルビーとサントリー | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆


春休みに入って子供がずっと家にいるのに雨も続いて困ってます驚き
今日も朝からリビングで暴れます💦

買い物もなかなか行けず。
天気いい日でも子供2人連れての買い物はなかなかしんどいなに雨やとなおさら無気力
ネットスーパーで注文しようかなと思いつつもキャンペーンの買い物だとまだネットスーパーの明細で応募したことがなくてやっぱり慣れてるレシートで応募したいし一人でゆっくり買い物に行きたいです爆笑

けどママの買い物についてきてくれるのもあと数年かなと思って大変さも楽しみたいと思いますにっこり



土曜に佐川急便さんからお届けものがありました✨
カルビー
いつでも一緒におでかけキャンペーン
B賞コンソメパンチ×コンソメWパンチ 
オリジナルTシャツ



Tシャツに2口、エコバッグに1口応募でした。
カルビー様ありがとうございます✨



あと昨日の16時50分頃挑戦して当たりました✨
サントリー金麦晩酌 春の彩り皿当たる!キャンペーン
えらべるPay1000ギフトポイント


当選報告の記事を何件かお見かけして今がチャンス?と思って応募してみました🍺
結果一回目で当たりニコニコ
サントリー様ありがとうございます✨

あっ、サントリーのUSJのキャンペーンと重複当選どーなるのかな??
お酒のキャンペーンは我慢してたのについ応募しちゃいました煽り
対象商品が違ってたら大丈夫なのかまた時間がある時に問い合わせしてみようと思います!

近畿エリアのUSJキャンペーン飛び出すハート