当選報告☆狙ってたWチャンス賞✨ | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆



月曜日かな?

ポストに投函されてました。

LINEで当選通知があってそろそろ届くかなと待っていましたニコニコ

ブラックサンダークオカード1000円分



ブラックサンダー大好きです。

たくさんあっても子供や旦那に食べられるのですぐなくなります凝視

QUOカードを使ってまた買いたいと思います。

ユーラク様ありがとうございました✨




そして昨日届きました~カクテル

糖質が気になるあなたに!

「タカラ焼酎ハイボール」を試そう!キャンペーンWチャンス賞

タカラ焼酎ハイボール糖質ゼロフレーバーアソート20本✨


選べるPay500円分が当たるキャンペーンでしたが、実は豪華なWチャンスを狙ってましたよだれ



たくさんのハイボール嬉しいですニコニコ

宝酒造様ありがとうございました✨




他にもちょこちょこコンビニでお酒引き換えクーポン当たってます。


セブンイレブンで引き換えて久しぶりにアプリのお酒も当たりました飛び出すハート

しかも1等500ml🍺

無料のビールやチューハイ助かります。
各企業様ありがとうございます✨



あと昨日ウエルシアに行ってきました~

みなさんのブログを参考にプラスになると噂のこちらを買ってきました。



店頭にはもうこのトリートメント3つしかなくてシャンプーの在庫を聞いてみると「今日たくさん売れてしまってもうないんです、すいません」とのことでした爆笑

夕方に行ったので品切れ仕方ないですね。

みんなお得を狙いますもんね。

リートメント2つを購入。

ちゃんとこちらに申請しようと思います。

 

  

次回のウエル活は午前中に参加したいと思いますにっこり








春休みの復習用に漢字ドリル買おうかな指差し

ちいかわのドリルかわいいですね飛び出すハート

 

 


 ポケモンのドリルも発見✨

 


お得に購入出来て良かったです目がハート

 


ニコニコ愛用中の洗顔ですニコニコ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

お買い物マラソンが始まりまーす✨

イベントバナー