当選報告☆再びくら寿司 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆



金曜日またまたくら寿司に行ってきましたニコニコ

席を予約しようとアプリを開くとすでにビッくらポン終了のお知らせ...爆笑


ビッくらポン終わってるならどーしようかなと思ったけど子供たちはもうお寿司食べる気満々だったのでノート狙いでいくことに行くことにしました。
(帰ってから近隣の店舗を見るとこの表示が出てないとこもあったのでお店によってばらつきがありそうです。)

かわいい飛び出すハート

ビッくらポン何の景品が入ってるのかわからず確率アップせずに普通のビッくらポン3回、スマホのビッくらポン2回でスマホの方で1回当たりました~✨
「終了っていいつつちいかわ残っててまだはいってるかもよ??」といいながら開けてみたらなんとちいかわのマスキングテープでした。
嬉しいニコニコ

写真撮ろうと思ったらもう娘が大事にどこかにしまってました。
マスキングテープは4番のやつでした~にっこり
ノートもピンクのかわいいやつもらえました~





そして週末実家に届いた当選品✨
サントリー飲み会神対応マスターBOX
お酒&ノンアル6種セット生ビール


このキャンペーン、期間短いのに大量当選で当たりそうと思いながらも応募規約の
「本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください」
の一文を読んで今近畿でやってるサントリーさんのUSJのキャンペーンを頑張り中なので自宅での応募は控えました。

対象店舗で買い物する時はビールも買って応募してます🍺
こちらです↓


あっ、けどサントリーのちいかわのキャンペーンは応募してました無気力
お酒とソフトドリンクなので別??
 



サントリーさんとサントリーフーズさんは別??
 


たくさんキャンペーンをしてくれてる企業の重複当選の範囲がイマイチわかりません爆笑


春にはドンキーコングのエリアもオープンするしまたUSJ当てるのが目標です!!
キューピーのUSJが当たるキャンペーンもまだ参加出来てないので参加したいと思いますびっくりマーク





 

くら寿司、来週は下敷きみたいです。

 


 サントリーさんのキャンペーンは2倍になるこちらのビールで応募してます。

 


 毎日だらだらして過ごしてます爆笑