当選報告☆かわいいどら焼き | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆



土曜日、くら寿司に行ってきました~寿司
ちいかわとのコラボ可愛かったです飛び出すハート



ビッくらポン4回まわしてスマホのビッくらポンも3回まわしたのにまさかの全部外れでした爆笑

いつもなら確率をあげるを選ばなくても1、2回は当たるのに真顔
+10円けちらずに確率アップすれば良かった~真顔

あまりに当たらないので最後に無理矢理ビッくらポン付きのセットを注文したらくりまんじゅうのフィギュアが当たって娘は喜んでました~
ひとつでも持って帰れて良かったですニコニコ





その日の夕方にお届け通知もなく佐川さんが来てくれました✨

当選品かな~何かな??と受け取ると少し軽い段ボールでサントリーキャンペーン事務局から。

何に応募したのが忘れてましたが、まさかのこちらの当選でしたニコニコ


サントリー×ドラえもん
冬はみんなで団らんしよう!キャンペーン
4本コース ドラえもんオリジナル
どらやき型ブランケットクッション✨

どらやき型のクッションの中にブランケットが入っていて触り心地もいいクッションでした飛び出すハート
めちゃめちゃかわいいニコニコ
嬉しい当選品でした。
サントリー様ありがとうございましたびっくりマーク
大切に使います飛び出すハート



 

姉弟で取り合いするのでもう1つクッションほしいです笑い泣き

 


 次のハッピーセットはドラえもん??

毎年恒例なのでたくさんのドラえもんが我が家にいてますウインク

 


 ちいかわとシナモロールかわいいラブ