当選報告☆森永製菓のアイスでご褒美 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆


6日にメールで当選通知が来ました~ニコニコ
久しぶりの当選✨
Amazonギフトカード嬉しいです。
森永製菓様ありがとうございます飛び出すハート
またアイス買いまーす🍨




先週の金曜無事カービィをゲットしてきました。


前回の第一弾は3連休の祝日スタートで初日で終了した店も多かったとニュースになっていました。
けど今回は平日やし幼稚園帰りに子供と買いに行こうと思ってました🍟

当日朝、Xで情報を集めると通勤や通学前に朝マックでカービィゲットの報告やマクドナルドがすごい朝から混んでる!との情報が。
不安になって子供を幼稚園に送った後にマクドナルドへ行ってみると9時前ですでに行列でした驚き

急いでその場でモバイルオーダーでハッピーセットを頼んで待つこと40分爆笑
こんなに待ったの初めてです無気力
帰る頃にはもっと長い列になってました。
けど無事にゲットできて良かったです。

写真は第1弾のものも混じった一部ですが、どーしても黄色のカービィが欲しかったので4個注文して第2弾コンプ出来ました。4種類かぶらず全部入れてくれた店員さんに感謝ですニコニコ
幼稚園から帰ってきた息子はすごい喜んでいました✨

近所のマクドナルドは朝マックが終わる頃にはカービィはなくなっててお昼に行ったお友達は買えなかったそうです無気力

前回キティちゃんの時も早くになくなったし、ぬいぐるみとか人気そうなのは数を増やしたり個数制限したり何か対策してほしいな~っ思います。

もうしばらくハッピーセットは買わない!と思ってもいい感じに子供が好きなキャラクターのおもちゃが出てきてついついマクドナルド行ってしまうんですよね💦

20年以上前にディズニーのぬいぐるみがハッピーセットで付属になったの知ってる方いますかね??
今それするともっとすごい事になるな~とカービィの列を待ちながら思ってました爆笑
遅くなりましたがカービィ第2弾の報告でした!


前回の第1弾のカービィです下矢印