懸賞情報☆ナビスコジャンボドリームロトキャンペーン | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆


こんにちは~
久しぶりの投稿になりました。
5月当選がなく当選報告ができません爆笑
金麦のその場系に前回とは別のスマホで何度も挑戦してますがまったく当たりません無気力

以前は1回目で当たりました✨




連休中に太ちくわは当たりました🎯
5月はそれのみです驚き
まぁ連休あったしね...
3月応募数少なかったしね...
と言い聞かせてます爆笑
やる気を出す為にも何かお届け物あるといいな~


最近買い物に行くと必ずリッツを含めてます。
大好きなので食べるのは全然苦じゃないんですがつい止まらなくなって食べすぎてしまうのでそろそろ控えようと思います真顔

いつか当ててみたいキャンペーンのひとつです飛び出すハート





 



ちいかわ×サンリオかわいくて全部ほしいでーすラブ大人用もあるといいのにな。

 



 PRODUCE101から派生グループのデビュー決まりました✨ME:lと一緒に応援しまーすニコニコ

 



次は父の日ですね。何贈ろうかなぁ