当選報告☆やっときた当選品✨ | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆


1日すごい雨でした無気力
昨日ナビスコのLINEを待ってましたが来なかったです爆笑
当たった方おめでとうございます飛び出すハート

このまま5月は太ちくわのその場系の1当選で終わってしまうのか心配してましたがお届けものがありました。


ESSE×ウエルシア
春の暮らし応援キャンペーン
セカンドチャンス賞の料理本クラッカー
ポストインでした。
昨日ポスト見れてなかったので昨日か今日のお届けです。
3月と4月のウエルシアデーにヤマザキの薄皮シリーズを購入して2口応募でした。
各企業様ありがとうございます✨
料理苦手なので参考にしますニコニコ



久しぶりの当選~と喜んでいると今度は郵便屋さんがこちらを持ってきてくれました!

万代•アサヒビール•アサヒ飲料•アサヒグループ食品共同企画
アサヒグループフェアスプリングキャンペーン2024
お食事コース 餃子の王将お食事券5000円分クラッカー
1口応募でした。
実って嬉しいですニコニコ
各企業様ありがとうございました✨
久々に王将行きたいと思いまーすよだれ