懸賞情報☆イオンへ買い物 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆

今日はイオンに買い物に行きました。

春休みで子供2人連れての買い物なのでなかなかスムーズに買えません笑い泣き

お菓子コーナー滞在時間長くなります💦


今日はお菓子コーナーで懸賞を発見しました。

こちら⤵




春の新商品フェア、イオンリテール近畿のキャンペーンです。
インターネット上で情報を探しましたがなぜか全然出てきません。ハガキのアドレスもエラーになってしまいリンク載せれずすいませんショボーン


子供を誘導して不二家のアンパンマングミとカルビーのじゃがりこを購入。
ステラおばさんのクッキー狙いです✨


あとこちらも応募!!



 


31日までなのでギリギリ商品購入出来ました🍋

スタバチルドはボーナスポイント40ポイントついてましたおねがい
普通にスタバ行けばいいのに当選したデジタルドリンクチケットで行ってみたい笑い泣き


明日で3月も終わりですね。本当に早い。
朝ドラも最終回楽しみです✨